« 5日:生中二杯 | トップページ | 家呑み »

2016年2月 8日 (月)

休肝日初日かな

8時半に起床。Surfaceを立ち上げてToDoを整理して、さてと思ったら
今日はマンションの餅つきでした。もともと私が発案した餅つきだった
ので覗きに寄って搗き立ての餅をもらって昼食の片割れに。午後から
講義の準備とメールの処理。メーラの調子が悪かったので、おかしくなる
ファイルを見つけて無事処理終わり。夕食後、溜まった書類の整理。
22時ぐらいから疲れたのでちょっと寝て24時過ぎに風呂。もう少し
書類に目を通して寝よう。

« 5日:生中二杯 | トップページ | 家呑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ