« おがわの自然酒純米吟醸、残波 | トップページ | 小冨士、ハーパー、五陵液:松山弐日目 »

2016年3月 4日 (金)

休肝日、松山壱日目

9時20分の伊丹からのフライトなので目覚ましを6時に合わせて起床。
3泊分の下着などを詰めて、3月の予定表を提出してなかったので印刷して
冷蔵庫横に置く。7時半過ぎに出て伊丹でチェックイン。最近はバッテリー
は預けられないのでカバンに。松山坊ちゃん空港に到着して各停のバスで
一番町へ。バス停なので一番町とかで、路面電車は大街道でした。ホテルは
前回と同じながら今日から駅前から大街道に移って、今日はオープンとか
道後タオルをもらった。ホテルに荷物を預けて、前に行った感じのいい
喫茶で昼食と思ったらビルになってました。2Fに喫茶は移って違う感じの
モダンな喫茶に。路面電車で道後温泉駅へ。12時過ぎに到着して12時45
分からシンポジウム。17時前に終わったので、また路面電車で大街道へ。
チェックインする前にみなが鯛めしを食べていたので、鯛茶ずけめしを
食べてからホテルにチェックイン。夜のナイトセッションはパスして23時
まで寝る。風呂に入って二杯目のコーヒーを飲んで目覚ましを7時に
合わせて、この休暇中にやることを整理してもう少し寝よう。

« おがわの自然酒純米吟醸、残波 | トップページ | 小冨士、ハーパー、五陵液:松山弐日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ