« 休肝日初日 | トップページ | 晩酌はモルツ »

2016年3月13日 (日)

休肝日二日目

10時から千里中央の医者へ。9時35分ぐらいの桃山台行きバスでいいかと
玄関をでた途端に忘れ物に気がついて取りに戻ってバス停についたら
33分がでたとこだった。33分はちゃんと来たのに次の41分は数分の
遅れ。御堂筋線の千里中央行きに飛び乗って、なんとか10分遅れて
医者へ。外来の薬ももらって、ちょっと時間があったのでコーヒー
飲んでから梅田へ。いつものたこ梅で昼食して、ビズラボの勉強会へ
16時過ぎに終わったので昨日行けなかったフィットネスに。また
梅田に戻って三番街のインディアンカレーで夕食して20時半ぐらいに
帰宅。16,933歩。25時ぐらいまでかかって確定申告の印刷までと
領収書の整理をして25時

« 休肝日初日 | トップページ | 晩酌はモルツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休肝日初日 | トップページ | 晩酌はモルツ »