« 小冨士、ハーパー、五陵液:松山弐日目 | トップページ | 白ワイン:松山最終日で帰宅 »

2016年3月 6日 (日)

松山三井、キルベガン、タルモア:松山三日目

ホテルの朝食は今日は和食にして12時前に出発。まずは松山城へ。天守閣
まで登って、行きはロープウェイで帰りはリフト。坂の上の雲ミュージアムにも
行こうと思ったけど。前回ちょっとがっかり感があったので、大街道、銀天を
通って市駅の地下で昼食。路面電車で大街道まで戻って、前に来て感じが
よかった喫茶でブルーマウンティン。ホテルの部屋に戻って少し休憩して
から溜まっていたメールの処理。宴会が一つバッティングしてました。
20時前に松山の夜の街へ。二番町、三番町のあたりでお店をみてまわって
結局、去年たまたま寄って店に。おまかせがあったので、それと地酒。
さっき見て回ったときにIrishパブも見つけたので2ショットして戻る。
10,940歩

« 小冨士、ハーパー、五陵液:松山弐日目 | トップページ | 白ワイン:松山最終日で帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ