« 松竹梅豪快、赤ワイン | トップページ | 21日:コロナエクストラ »

2016年4月21日 (木)

休肝日

ホテルの部屋で3時半ぐらいに酔いから醒めて、4時すぎに風呂に
入って、5時過ぎにチェックアウトして、5時23分の大崎始発の
山手線で品川に到着して新幹線口に向かったらまだシャッターが
降りてました。5時半にシャッターが上がってまずは弁当を買って
6時品川始発ののぞみで新大阪へ。大阪駅で荷物をコインロッカーに
入れて難波経由で泉ヶ丘へ。御堂筋線が混んでいる時間だと思った
けど、一電車見送ったら意外と空いてました。泉ヶ丘駅までパンを
買って泉ヶ丘キャンパスへ。いつもより一電車早く到着。11時から
講義。終わってパンを食べ始めたら電話。13時から来客なので
研究室に上がって小一時間打ち合わせ。14時の連絡バスで狭山
キャンパスに。15時すぎから19時まで会議二つ。連絡バスで
戻れないので急ぎの電話を一つしてから帰宅。梅田の神座で夕食して
コインロッカーからカバンを取り出して北千里行きに乗って帰宅。
22時すぎ。なんとかApple Watchの充電はもった。残り19%でした。
9,343歩

« 松竹梅豪快、赤ワイン | トップページ | 21日:コロナエクストラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。