« 黒甕、ヒューガルデン、アルゼンチンの赤ワイン | トップページ | 休肝日二日目 »

2016年6月21日 (火)

ロイアルで献杯

9時から関大で講義。いつもの教室と思ったら違って、慌てて引き返して
聞いたら新しい教室でした。設備はさらに使いやすくなってました。
終わってコインロッカーに入れていた上着と講義で使った道具を入れ替えて
またコインロッカーに。ナレッジサロンまで出て、13時半から打ち合わせ
その前に土曜がBBQになったのでカードを渡す。新町デスクで仕事をして
19時半から梅田サテライトで講義。次の予定があるので10分早く
切り上げてタクシーでリーがロイアルホテルへ。ちょうど1000円でした。
山口英の偲ぶ会になんとか残り30分で到着。献花。21時に終わった
ので渡辺橋まで出てロッテリアでエビバーガを食べてから新地へ。
南千里に24時前についてコインロッカーから荷物を出して、雨が最後は
降ったけどなんとか帰宅。18,133歩

« 黒甕、ヒューガルデン、アルゼンチンの赤ワイン | トップページ | 休肝日二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ