« 休肝日 | トップページ | 獺祭50 »

2016年8月20日 (土)

ヒューガルデン、トレメンス

8時すぎに起床。明日明後日と早いのにここしばらく遅起きで大丈夫
だろうか。午後から市大病院で結石の検査。書斎の掃除まで12時半に
天王寺に出て昼食。久しぶりに百楽と思ったら相席と言われたので
別の店に。どうも前の百楽の店を引き継いだようでカウンター席が
そのままでした。泌尿科でラオスで結石がでたと言ったが、レントゲン
では、2,3mmの結石ではわからないといことで経過を見ることに。
薬待ちが90分とかでいつもの珈琲舗でコーヒー。店に入った途端に
電話が二つ。薬をもらってフィットネスへ。19時前にグランフロント
に到着。Xperiaが修理から返ってきたとかでドコモショップで説明を
受けてOSがアップデートされて戻ってきた。21時までナレッジサロンで
仕事して阪急梅田に向かってフラフラ歩いていたらドルフィンズ梅田
から呼びこまれて軽く。23時半すぎに帰宅。16,236歩

« 休肝日 | トップページ | 獺祭50 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ