« 獺祭23、田酒白麹、喜久酔、ヒューガルデン | トップページ | スーパードライ生中二杯 »

2016年8月 4日 (木)

生ビール、一番搾り

2限が補講なのでいつものように出発したら、お腹が緩んだようで
豊津で降りて用を足して泉ヶ丘キャンパスへ。途中、電気代を払って
パンを購入。電気代はこれが最後。後は水道代。補講をこなして13時
から打ち合わせ。予想と違って建設的な意見交換でした。最後の個人面接
をこなして19時すぎに難波パークスの交流会場へ。途中、阪急京都線の
人身事故の話が入ってきたので、大丈夫と思い天下茶屋に戻って
北千里行きに。動き出した最初の方の電車だったので人の少ない
電車でした。24時までココイチがやっているので、交流会であまり
食べなかったのでカレーを食べて帰宅。23時半すぎ。9,569歩

« 獺祭23、田酒白麹、喜久酔、ヒューガルデン | トップページ | スーパードライ生中二杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ