« 龍力生原酒 | トップページ | 純米山田錦、バーボン »

2016年8月10日 (水)

黒龍しずく、凱陣金比羅大芝居

13時に三郷町なので昼食の時間も計算して出発。いつも出る時間では
なかったので、計算を誤って天下茶屋行きに乗れず淡路で乗り換え。
またにぼやっとしていて天下茶屋まで行ってしまうので、気をつけて
動物園前で乗り換えて天王寺へ。いつも時間調整に使っている店で
ハンバーグ定食的なものを頼んだら出るまで時間がかかって、コーヒーは
二口飲んだだけで諦めて大和路線へ。13時から打ち合わせを15時半
ぐらいまで。JR難波まで出てドトールで糖分補給して梅田サテライトへ。
20時20分まで110分集中補講。さすがに疲れてちょっと休憩してから
花狩人かとうへ。帰宅24時。9,277歩

« 龍力生原酒 | トップページ | 純米山田錦、バーボン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ