« 休肝日初日 | トップページ | 赤ワイン、菊正宗熱燗、貴腐ワイン、グアッパ »

2016年9月27日 (火)

休肝日二日目

早く起きるようにアラームを7時に合わせたが、鳴る寸前に止めて、また
寝たら7時20分ぐらいでした。9時過ぎに出て泉ヶ丘駅についたら
バスが2限に間に合うように行く学生でいっぱいだったので、ドトールで
コーヒー飲んでからキャンパスへ。水曜までの講義の印刷を終えて
13時半から講義。今日はポケモンGOも使いかがら説明したらよく
わかった見たい。16時に出て新町デスクへ。途中、間食でなか卯に
寄ろうと思ったら改装中でした。20時半過ぎぐらいまでいて、西梅田
にでて何かと思ったら駅ビル系のお店は早めに終わるようで、飲み屋は
いくらでもあるのですが、飲まないときはあまりないようで、ホワイテー
へ。帰宅22時半過ぎ。11,233歩

« 休肝日初日 | トップページ | 赤ワイン、菊正宗熱燗、貴腐ワイン、グアッパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ