« 赤ワイン、ヒューガルデン、ギロチン | トップページ | 休肝日 »

2016年9月12日 (月)

赤ワイン

オープンキャンパスなので、5時半に起きて、6時半に3DSもカバンに
入れて出発。さすがに朝が早いのでぶつ森をやっている時間がない。
8時半前に到着。バスの関係でセンポクライナーに乗るのだが、よく
みるとバスの時間が変わっていて、後の電車でもよかったみたい。
駅スパートが間違っているみたい。出番はないので、サポート役ながら
委員なので最初の朝礼や最後の反省会まで参加したら終了は17時半。
18時に出てフィットネス。週2回だと効き目はありそうだけど、まあ
2週で3回程度にしよう。なんとか、まだ12月にあるけど、大きな
オープンキャンパスは今日で終わり。南方のいつもの店でまったり。
ロボホン大人気。帰宅、23時半すぎ。16,118歩

« 赤ワイン、ヒューガルデン、ギロチン | トップページ | 休肝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ