« 生中二杯 | トップページ | ヒューガルデンW、トレメンス »

2016年9月 7日 (水)

十四代七垂二十貫、善知鳥、天青

12時前に出発。天下茶屋行きだったので、南森町経由で北新地駅へ。
カバンを購入。前から後ろのチャックが潰れていたが、前もダメに
なりつつあって、買い換える予定だったが、使っているのはすでに
製造中止とかで、結局エースのカバンを購入。ホームズで昼食して
新町デスクへ。21時前ぐらいまでいて花狩人かとうへ。今日から東京
の予定だったが、それがなくなったので、そのかわりかな。いいお酒
なので帰宅してもスッキリと風呂へ。帰宅24時。8,056歩。ここの
ところ朝がゆっくりなので25時すぎまでNetflixで映画を見ていて
昨日はオーシャンズで、今日はダビンチコードを見はじめる。映画は
何度か見ると面白い。

« 生中二杯 | トップページ | ヒューガルデンW、トレメンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ