« スーパードライ | トップページ | 魚沼で候 »

2016年10月 7日 (金)

上善、みのり酒、魚沼で候、白瀧、鶴齢

9時40分の飛行機で新潟だが、前回の東京は手荷物預かりなどで長く
並んだので早めに8時前に到着したらすっと通過。でも5分遅れたら
団体があったようでまあよかった。ゲートまで行って待っていて
メールチェックしたら搭乗口変更とか。無事、新潟空港について
リムジンバスの切符売り場を探したらなくて、ICOCAでOKでした。
新潟駅で昼食をとって越後湯沢へ上越新幹線で50分ほど。宿に
チェックインして2時間弱昼寝して溜まったメール処理。三郷町案件も
メールして動き始め。19時から懇親なので18時半からのんびり歩いて
行こうと思ったら宿から車を出してくれるとか。21時半過ぎまで
懇親。色々な日本酒があって満足でした。宿に帰ってiPhone見ながら
寝る。6,419歩

« スーパードライ | トップページ | 魚沼で候 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ