« 十一州、タリスカー | トップページ | 白ワイン、赤ワイン、アードベッグ、Lagavulin »

2016年12月12日 (月)

サッポロビール、芋焼酎ロック

ホテルを8時に出て9時過ぎのエアポートで新札幌へ。大雪のために
欠航のフライトがたくさん出て、乗る伊丹行きも二便だったようで
向こうから機材が来ずに欠航に。並んでいたがアナウンスを聞くとウェブ
でも変更が聞くとのことでやってみたら明日の関空行きがなんとか
空いていたので変更。今日も札幌になったので、空いた席を見つけて
楽天で今日まで泊まったホテルを予約。また札幌に戻って14時前に
やっと朝というか昼というか食事は天丼。15時にホテルにチェックイン
少し寝てから明日と火曜の講義の準備完成。問題は明日のフライトが
時間通り飛ぶかですね。最悪休講に。20時に近くの焼き鳥屋に。
まあ有名な店らしい。雪はまだ降っていたがホテルの隣なので問題
なくホテルに戻る。25時半まで寝てグダグダしてやっとしっかりした
のでちょっと仮眠するぐらいで明日に向かおう。

« 十一州、タリスカー | トップページ | 白ワイン、赤ワイン、アードベッグ、Lagavulin »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ