« 休肝日初日 | トップページ | 休肝日三日目 »

2017年1月24日 (火)

休肝日二日目

7時の目覚ましに寸前に目がさめる。予定通り山田からバスで山田南の
耳鼻咽喉科へ。去年は行かなかったみたい。いつもの咳止めのシロップを
もらって、山田に戻って泉ヶ丘キャンパスへ11時半前に到着。咳止めは
麻薬しかないそうで、このシロップには1/100に薄めて入っているらしい。
どうも睡眠成分も入っているみたい。ほぼこれで今まで治っているので
期待大。研究室で講義の準備を明日の分まで印刷して3限に。16時前に
出て新町デスクへ。20時過ぎに梅田サテライトへ。咳をしながら昼の
90分と夜の50分の講義を済ませる。明日まで休肝日の予定なので、
ラーメンを食べて23時過ぎに帰宅。13,478歩

« 休肝日初日 | トップページ | 休肝日三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ