« 白ワイン | トップページ | 鳥飼、赤ワイン »

2017年2月19日 (日)

生中二杯目と家呑み

土曜の入試監督がなくなったので、月曜に行く予定だった阿倍野の医者に
先月の血液検査の結果を聞きに。結果は変わらずで、一つ値が上がって
ましたが、これは七十肩の時の炎症のようです。いつものように一風堂で
昼食をとって今日はなかもず経由で泉ヶ丘へ。なかもずのドトールで
コーヒーでもと思ったがが待ちが多そうで泉ヶ丘駅前に変更。思わず
大人のチョコレートをつける。3時間ほど採点のレポート評価。17時半に
出たらバスの時間がまだだったので初めて違う路線で金剛駅へ。
フィットネスの後、法善寺あたりのお店を教えてもらったので、行こうと
思ったら満席とかで、なんばウォークの前から気になっていた肉バルの
店に。22時前に法善寺の店に行ったらもう閉店とか。南千里駅前の
コンビニでつまみを買って帰宅してプレミアムモルツ。18,700歩

« 白ワイン | トップページ | 鳥飼、赤ワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ