« 原田特別純米無濾過生原酒、 伯楽星純米吟醸 | トップページ | 綿屋純米大吟醸、純米大吟醸飛露喜、純米吟醸遊穂 »

2017年5月23日 (火)

21日:サッポロ黒ラベル

朝、起きたら居間にケージがあって、あれと思ったら昨日、仔犬を買って
きたらしい。セーシェル君に続いての飼い犬になる。今のマンションは
犬猫OKなので安心して飼える。
朝はVOD作成と思ったら録音の取り込みで止まってハッキング開始したら
25時までかかって解決せず。かなりのところまでわかったので、金曜の
VODが必要だが、まあ焦らずにやろう。午後は予定通りIR関係でTableauで
火曜の打ち合わせのデモを作成。こちらは順調に夕食過ぎまでにある
程度、デモできる程度までに出来上がる。その後朝のトラブルのハッキング

« 原田特別純米無濾過生原酒、 伯楽星純米吟醸 | トップページ | 綿屋純米大吟醸、純米大吟醸飛露喜、純米吟醸遊穂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ