« 赤ワイン | トップページ | 生中二杯 »

2017年5月25日 (木)

休肝日

10時からナレッジサロンで打ち合わせだったので、ちょっとのんびり出発
少し早めに出てナレッジサロンでコーヒーを飲んで打ち合わせを待つ。
小一時間で終わって散髪に向かう途中でキーボードを買うのを思い出して
ヨドバシカメラに。散髪は混んでいたので、ホームズで食事を先にする。
散髪屋に戻ったら友人がいました。同じ散髪屋とは聞いていましたが
まさかわたしの次の客とは。難波に出てキャッシュの補充をして泉ヶ丘
キャンパスへ。ちょうどSurfacePro4が届いていたので、なんとか金曜の
VOD作成までたどり着けるように、遅くなってもいいように駅前でパンを
買って到着。途中、1回生の個人面談を4人すませて、なんとかVODと
作成。ついでに他のVODも完成。20時には終わったので天下茶屋で
うどんを食べて22時過ぎに帰宅。12,886歩。風呂に入ってからVODを
アップして完成。

« 赤ワイン | トップページ | 生中二杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。