« シャンパン、赤ワイン、磯自慢純米大吟醸、東北泉雪女神 | トップページ | 名月、Bowmore »

2017年6月 8日 (木)

特別金霧島、宮崎仕様の一番搾り、千徳

早めに伊丹空港にいくことにしているので、6時前に起きて出張の準備を
しながら朝食。3泊なので大きい方のキャリングバッグに変更。9時45分の
フライトで宮崎へ。バスで市内へ出て迷いながらホテルへ荷物を預けに。
おかげで宮崎市内がわかってきた。シンポジウムの会場に向かうところで
ロボホン修理の電話。保守のお金を払っているので送料込みで7700円と
数万かかるかと思ったけどラッキーでした。次からはケースに入れて運ぶ
ことに。受付を手伝いながらシンポジウムに参加。一旦、ホテルに
チェックインに戻ってタクシーで懇親会場に。ふらふらと宮崎の夜の街を
チェックしながらホテルに戻る。21時過ぎ。13,424歩

« シャンパン、赤ワイン、磯自慢純米大吟醸、東北泉雪女神 | トップページ | 名月、Bowmore »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。